クリスマスにOLと出会ってヤレた体験談

出会えた女の子は、23歳のOLで身長は160センチくらい。

清楚系の地方出身者で表向きは堅そうな感じがしました。

意外とストレスがたまっていて欲求不満だったのか、慣れてくると積極的になってくる女性でした。

その為か、周りからはツンデレタイプに見られているようでした。

出会えるまでの流れと体験談について

まずはPCMAXをつかって、クリスマスが近かったので、その日に一緒に過ごしたい女性を探しました。

すると、女性もその日に1人ぼっちだと嫌なのかいつも以上に活気づいているように思われました。

社会人1,2年目でこのエリアに会社に入ってから引っ越してきたばかりの女性にターゲットを絞りました。

すると、1人の女性と出会うことになりました。

メッセージを送ったところ、相手からも返事が返ってきました。相手はクリスマスに1人ぼっちになることに極端に恐れているようでした。

趣味の社交ダンスの話で盛り上がったり、行きたい街中のイルミネーションや人気の飲食店のことで盛り上がりました。

いい感じになってきたので、実際に合おうと言ったところ、相手も承諾してきました。

おそらく、クリスマス間近でなければうまく行かなかったのかもしれません。

時期的にも確率が上がるころなのだと思います。

とりあえず、相手もあせっている時期なので、早めに声をかけるとうまく行くようです。

クリスマスイブの日に、社交ダンスをしようということになり、そこで待ち合わせをすることになりました。

彼女もクリスマスイブの日に誰かと過ごしたかったようなので、直ぐに話がまとまりました。

ムードを高めるためにボディータッチが認められる社交ダンスはかなり有効な手段です。

そのため、彼女に会う前に数回練習しました。

あまり下手くそだったり、久しぶりだと印象が悪くなるので、そこそこのレベルまで練習しました。

相手も同じように数回練習していたようで、会う前にはそのことで話が盛り上がりました。

また、新入社員に近かったので、職場の愚痴や慣れない環境に苦労していると言っていたので、ひたすら聞き上手になっていました。

すると、彼女は普段あまり周りに弱みを言わないようにしていたようでそのことが好印象となったようでした。

職場と家の往復が多かったので、男性と付き合うのは久しぶりという事だったので、お互いにその日を待ちわびていました。

クリスマスイブの日に、社交ダンスをしようということになり、そこで待ち合わせをしました。

いつもよりもボディータッチが多めで激しめに踊ってムードを高めました。

その後イルミネーションを観ながら飲食店に行きました。

普段とは違った光景に段々といい感じになってきました。

お酒もそこそこ飲んでいたので、彼女も始めの頃は真面目を装っていたようですが、徐々に下ネタも言うようになってきました。

社交ダンスで肌が触れ合うと感じやすくなるとか、言葉攻めされるとたまらない感じになるだとか、彼女の方もだんだんと積極的になってきました。

簡単に行ってしまえば彼女もH目的だったので、話が早かったのだと思います。

その後も、飲食店を3軒くらい回りました。外に出ると身体を寄せ合い会う来ました。

徐々にムードを高めていくと、彼女の方からもそろそろメインのところへ行きたいというようなニュアンスのことを言い出してきたので、さんざん焦らした挙句、ようやくホテルへと向かうことになりました。

ホテルに入るとお互いがシャワーを浴びました。彼女はこの日のために用意した下着を見せつけるように、僕の前を歩いたりしながらシャワールームへと向かいました。

シャワーが終わるとキスをし始めました。

彼女はこの日のためにオナニーを1週間くらい我慢していたということで、少し触っただけで。いつもよりも早く朝子が濡れ始めてくるのが分かりました。

段々と喘ぎ声や呼吸も荒くなってきました。あそこに指を入れ刺激し始めるとピチャピチャと音がし始めました。

「あそこどうなってきた?」と聞くと「おま○こ、ぐちょぐちょ」と卑猥な言葉も自ら発するようになってきました。すると、大量の潮を吹きだしました。

彼女は相当欲求不満だったようなので、まんぐり返しにして、攻め立てたり、騎乗位や駅弁などの体位を行いました。その後バックから攻め立てると「もっと、奥までぇ」とか「激しく、おかしくなるまで突いてぇ」と言い出しました。

彼女のあそこが自分の意志ではどうすることもできなくなるくらい、制御不能ともいえるような状態になるまで攻め立てました。

「また、いっちゃうぅぅぅ」といって、何度も潮を吹きだしました。

行為が終わると、辺り一面には彼女が噴き出した潮が飛び散っているのが分かりました。

その後、彼女は人事異動になったようで、他のエリアに転勤になりました。

そのためこの日限りの関係となってしまいました。まぁ、クリスマスなんてそんなもんですかね。

PCMAXでねらうなら・・・

クリスマスの時期は1年のうち1,2を争うほどサイト自体が活性化するようです。

そのため、いつもよりもハードルは確実に下がります。

その焦りをうまく利用することが出来れば、いつもよりもワンランク上の女性と交際することも可能となります。

特に2週間前くらいになると、彼氏がいない女性や寸前で別れた女性は相当焦り出します。

焦らしながらも積極的に攻めていくと確率はさらに上がるものと思われます。

試してみる価値はあるのではないでしょうか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です