PCMAXに登録した体験談について語ろうと思う

社会人となってしばらくは、私も彼女ができないままでした。

職場には、男性が多めで異性が少なかったのです。

友人は結婚していくなかで、自分だけが取り残されていっているような感じがして嫌でした…

それは毎晩仕事続きで、イベントやコンパにも参加することができなかったからです。

出会いがなくてどうすればいいか探していたところ、PCMAXというサービスを発見。

興味本位から登録してみようと考えました。

最初は、ネットでやり取りするから、仕事が終わって帰宅してからでも気軽にできることがいいなと思いましたね。

登録は簡単だった

スマホからでもパソコンから登録はできますが、私はパソコン殻を選びました。

手順としては・・・

まずPCMAXのサイトにアクセスして性別やニックネーム、利用目的などを入力していくだけです。

できたら次に画面で、メールドレスと電話番号を登録していきます。

メールアドレスはフリーネールでOK。

普段使っているものでもいいですが、新しく作成して普段のメールと分けておいても大丈夫です。

ただし最近は、登録する時に電話番号の登録も必要ないみたいですよ。

PCMAXといえば国内最大級の出会い系サイトですが、実はこのサイトの登録には電話番号確認が必要ないんです。

厳密にいえば完全に必要ないわけではありませんが、ほとんど必要ないのと同じような状況になっています。

引用:PCMAXに電話番号確認ってあるの!?

最後に、運転免許所や健康保険証などを年齢確認できるものを写真で送って、登録完了になります。

顔写真は必要ないので、隠して送ったので大丈夫です。

年齢確認ができれば、写真はすぐに削除されるので安心してくださいね。

登録完了までにかかる時間は、5~10分くらいだったので、すんなりできましたね。

登録してみて実際に出会えたのか?

PCMAXは、会員数が1000万もいて、24時間・365時間不正している人がいないか監視しています。

ですので、サクラが一切いなくて安心して使えます。

その点は良かったと思ってます。

では実際に出会えたのか? と言われると、結論からいえば会えました。

まず私は、ジャンル別に検索して好みの女性を検索しました。

最初は20人くらいの女性をピップアップして、さっそく自己紹介を踏まえてメールをしました…

そのなかでメールが返ってきたのは3人でした。

そこから趣味や好きなこと、休日の過ごしからなどしながら徐々に距離を詰めていけました。

PCMAXを始めてから3か月かかりましたが、1人の女性となんとか出会うことまでできました。

ネットでは、多くの異性と出会うことができたと書かれていましたが、さすがに私には無理でした・・・

まぁブサメンの私でも出会えたくらいなので、PCMAXはそれなりに良いサイトなのでは? とは思います。

ただし私の体験談からも、出会える人数はそこまで多くない! とは言えるでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です